WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ラスベガス・ロサンゼルス旅行 vol.1 ストラトスフィアタワー編

こんにちは。

新たな旅行記です!

2月末から3月頭にかけて行って参りました。

 

関空からJALの直行便で楽チンです。

映画も最新の上映中のものなんかも見られて大満足でした!

 

さて、ベガスに到着してまずはホテルへ。

ベガスは砂漠の中に作られた街なので、街自体はとってもコンパクトで空港から街までもあっという間です。

観光客がほとんどなので、いろんなホテルへ送ってくれるシャトルバスが充実しています。安いしおすすめですよ!

 

ホテルへ荷物を置いて、ぶらぶらしにお出かけです。

ラスベガスは本当にバスが便利です!!

1本の大通りにいろいろある感じなので。

乗り放題チケットが圧倒的にお得です!!!

バス停で自動販売機みたいなので買うことができるのですが、おつりが出てこないので注意してください!!!!!!!

そんでもって、どこぞのレシートかなって思うくらいぺらっぺらの紙切れですのでそれにもご注意を!!

 

ぷらぷらお買い物なんかもしながら、この日のお目当てはストラトスフィアタワーからの夜景です。

正直、そんなに期待していませんでしたが、行って本当に感動しました!!!!

f:id:taoyakagirl:20170803164203j:plain

下手くそで申し訳ないです。。。

外に出られるので風が心地いいですよ。

バンジーやシーソーみたいなアトラクションも2・3個あり多すぎず少なすぎず人がいて、とても居心地のいい場所でした。

本当にいつまででも見られそうな夜景でしたが、泣く泣くおさらばして、この日はホテルに戻りました。

ベガスは遊ぶ場所とホテルが近いのも最高です!

 

次回はグランドキャニオンとアンテロープのお話です!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp