WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

青森秋田旅行3泊4日Part2 奥入瀬渓流ホテルでの朝食と八重九重の湯と西の湯

こんばんは。

 

青森秋田旅行記の続きになります!

前回までの記事はこちら。

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

青森での朝は早いです。

起きてから、八重九重の湯へ出発です!

f:id:taoyakagirl:20161016195842j:plain

こちらへ向かうためのバスが出ているのでそちらで送っていただきます。

ここのお湯は奥入瀬渓流の中にあり、景色は抜群で、お湯も濁った感じで最高です。また、こちらのお湯は奥入瀬渓流宿泊者限定になってますので、宿泊される方はぜひ!!

混浴ですが、着衣で、ちゃんとロッカーに置いてくれてあります。

本当にこの露天風呂だけなのでシャワーなどの利用はありません。

 

またバスでホテルまで送っていただいた後は朝食です!

f:id:taoyakagirl:20161016200228j:plain

朝食会場はこちら。

夕食もコース料理じゃない方はこちらがビュッフェの会場となっております。

感想はとっても美味しかったです!

その場で絞ってもらえるりんごジュースは絶品です。

りんごを惜しげもなく使ってもらえます。

お代わりしてしまいました。

 

そして、お茶漬けがまたおいしい!

ご飯をよそって、そこに自分の好きなおかずをのせます。

そして最後に出汁をかけていただくのが本当においしかった!

朝から大満足でしたよ!

 

朝食をいただいた後は、また温泉へ。笑

奥入瀬渓流ホテルには八重九重の湯を含めて3つのお湯があります。

今度は西の湯へ。

f:id:taoyakagirl:20161016200731j:plain

開放感溢れる窓から見える八甲田の山々が素敵です。

私が入ったときは貸切でした笑

一人で気ままに考え事をしたりして温泉を噛み締めながら満喫しておりました( *`ω´)

泉質はとてもなめらかでお肌もすべすべです!

 

次回はいよいよホテルを飛び出して奥入瀬渓流十和田湖の観光です!(またホテルにはお茶をしに戻ってきます笑)

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp