WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

完全に正解の服装がわからない件。

こんばんは。

 

11月も終盤に差し掛かっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

11月って、こんなに寒かったですっけ。

完全に服装の正解がわからない・・・

ニットのみ?

薄手のトップスにジャケット?

ニットにコート?

でも、今からそれをしてしまうと、1月何着るん?

f:id:taoyakagirl:20161117221454j:plain

わたし、寒いのわりと好きなんです。

ちょっと肌寒いなとか思いながら散歩するのとか最高です。

ちなみに、ここ数年ヒートテック着てません。笑

いろんな人にひかれますが。。。

ヒートテック2枚重ねしてはる人とかもいますよね笑

寒いのすきやけど。

 

でも、それにしても寒すぎひんんんんん?

 

ってなりました。

今日、ニット1枚でなかなか寒すぎたので、反省して明日は軽いコートでも着ようかな。

 

風邪をひく前に厚着をしよう。笑

 

11月ももうすぐ終わりかあ。

来週には台湾かあ。

旅行記の残り書かねば!

肉バルの話とかインソールの話とかクレジットカードの話とか関西と関東の話とか歯医者の話とかとかとかいろんな記事書きたいよううううう

 

ぱっと思いつく、ゆっくりブログの記事書きまくれる時間って、台湾での往復のフライトしか思いつかない・・・

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp