WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

京橋のキャメルダイナーでローストビーフ丼を食べてきた!

こんばんは!

 

先日、京橋のCAMEL DINERでローストビーフ丼をいただいてきました!

 

ローストビーフ大好きで、ローストビーフ丼が食べたいとずっと思っておりまして。

他にもローストビーフ丼を提供している店はいろいろありますが、サワークリームが多くて、そうではなくいわゆる醤油ダレというかタレがいいなと思い、CAMEL DINERにこだわりました。笑(サワークリームが嫌いなわけではないのですが、ローストビーフにはタレかなあ・・・)

 

そこで、キャメルダイナーのローストビーフ丼が気になっていたのですが、京都も心斎橋も行列と聞いていてなかなか行けずにいたのですが、新しく京橋にできて、そこは比較的入りやすいと聞いて、行ってみました!

 

12時くらいといわゆるお昼時の少し前にお店に着きました。

カウンター席とテーブル席が2つあり、お客さんはカウンターに数人いらっしゃる程度でした。

女子4人で行ったので、テーブル席へ。

 

女子盛りにするか普通のシングルにするか悩んだ挙句、シングルに。笑

2人は女子盛りにしていました。

f:id:taoyakagirl:20161026110321j:plain

おいしそううううううううう!

 

絵力がすごい笑

タレがよく絡んでおいしい!

たまごと絡めて2度おいしい!!

 

ぺろりと食べてしまいました。笑

ただ、満腹です。笑笑

 

女性でそのあとデザート食べにくとかそういう予定がある人なら女子盛りをおすすめします。

 

カウンターでは男性がトリプルを頼んではりました笑

お肉がこぼれてました笑

 

お値段的にも安いし、また行けたらいいなあ!

 

ごちそうさまでした。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp