WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

CHANELの新作リップ ROUGE ALLIRE INK を使ってみた。

こんにちは!

 

先日、CHANELの新作リップ、ROUGE ALLIRE INKの154番、エクスペリモンテをゲットしました!

f:id:taoyakagirl:20161016101440j:plain

実は、発売日より前に入手できたのですが、今となっては発売開始されているので、なんてことないですね笑

 

質感としてはマットでしっかりと発色してくれます。

持ちがめちゃくちゃいいっていうわけではないですが、まあまあいいです。

それでも食事の後のお直しとかは楽に済みましたよ!

 

色の調整の仕方が簡単で、指でトントンと伸ばすと自然な感じに仕上がります。

リップの色というより、自分の唇のように仕上がりますよ!

今回購入した154番は秋冬のメイクに映える紫すぎない使いやすいボルドー

理想の色と出会えました。

 

この上にグロスを重ねると滲んで変な感じになるので、マットめに単品使いをおすすめします!

 

そして何よりもパッケージ! キャップの上がゴールドなのがたまらない。最高です。

 

普段使いしやすい色を追加で購入しようか悩んでます。

普段はNARSのを気に入ってずっと使っているのですが、限定品だったようで次どうしようか困ってます。。

 

今シーズンはリップが豊作なので、いろいろ検討したいと思っています!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp